「楽の手」ブログアフィリエイトではツールを活用すると効率アップ!

アフィリエイトで大事なのはいかに自分がしなくてもいい作業をツールに任せるかではないかと思います。これまでもアフィリエイトを効率化するツールはいくつかありましたが、「楽の手」は今までのツールよりも優れた点が多いです。

楽の手の優れた機能その①

楽の手は、そのツール上でブログの記事を作成することができます。また、あらかじめ保存しておいた記事ファイルを呼び出してコピペすることができます。

rakunote

また、この楽の手のエディタを使うことでキーワードの出現率もチェックすることができます。アフィリエイト記事ではキーワードがどのくらい出現しているかは非常に重要です。楽の手を使えば、このキーワードが何回出ているかをボタン一つで把握することができます。

楽の手の優れた機能その②

楽の手は対応ブログの数が他のアフィリエイトツールとは段違いに多いです。その数は現時点で29ブログです。

seasaa、FC2、忍者、livedoor、エキサイト、はてな、@DIARY、269g、cotobaco、gooブログ、MMM.ME、Pitamo、TI-DAブログ、TOMA、VitaminR、WOXブログ、Yahoo、アセラブログ、アメブロ、ウェブリブログ、カラログ、ココログ、ジュゲム、なちゅらぶ、のらんば長崎、はてなダイアリー、ビビック、ポイントブログ、楽天ブログ

これまでのツールは対応ブログが少なく、ブログのIP分散には不向きでした。これを楽の手はクリアにしています。また、これだけの数のブログを作ってもツール内でログインIDやパスワードは一括管理できます。手作業でブログを量産しているとパスワードを忘れたりメールアドレスを忘れたりと管理が大変です。それを楽の手を使うことで効率アップが図れます。

楽の手の優れた機能その③

楽の手には初心者でも使いやすいようにオンラインマニュアルが付属しています。そして、それをツール上のブラウザで確認することができます。これは意外とありがたいですよね^^通常ならいちいちパソコンのブラウザでオンラインマニュアルを開き直さないといけないんですがこれをツール上でまとめることができます。まさに痒い所に手が届くツールだと思います。

この楽の手を使えば面倒なアフィリ作業を省くことができます。特に初心者の方はブログの立ち上げに時間をかけ過ぎてしまい結局稼げない状態を作りがちです。ツールに任せられる部分は任せてしまい、作業効率をアップさせましょう。

 楽の手のレビューはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です